釣った魚弁当~☆

★釣った魚弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆しその葉入り玉子焼き ◆ちくわ野菜炒め ◆キス&セロリ葉の天ぷら ◆ほうれん草の海苔和え ◆イシモチ&しいたけのねぎマヨ焼き


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004000.jpg





今日の朝は曇り空。

晴れは長続きしませんね~!



いつもの調子がちょっと狂う、魔の月曜日・・・

そのせいなのか、はたまた自分の才能の無さのせいなのか…


弁当名「釣った魚」弁当。。。オイシクナサソウ。。。でもこれしか思いつかない。。。

盛り付け。。。。・・・・・・・・・・(言葉もでません)・・・・・・・


でででで、でも!!

味だけは美味しいはずです!(≧∇≦)!



というわけでみなさん♪

上のお弁当の写真を見る際には、目を半分閉じて薄目~でみてくださいね~(= ̄∀ ̄=)♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg