鮭の漬け焼き弁当~☆

★鮭の漬け焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆えのきのパスタ風炒め ◆魚ニソーのさつま揚げ ◆じゃがいものガーリック炒め揚げ ◆鶏のコンフィとレタスのサラダ ◆鮭の漬け焼き ◆洋風人参しりしり~ ◆プチトマト


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003440.jpg









台風、いよいよ上陸ですね。

でも「嵐の前の静けさ」なのか、静かにしとしと・・・

東海地方では日本列島一番の降水量・500ミリだそうです!

関東でもけっこう降るみたいです。。。

ワタシは明日、スーパーの安売りの日ですが、ガマンしてうちでおとなしくしてようと思います!!

みなさん明日の出勤時や、お出かけの際には十分お気をつけて!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg