肉巻きピーマン弁当~☆

★肉巻きピーマン弁当★

イメージ 1

 

◆ごはん(梅干) ◆だし巻き玉子 ◆肉巻きピーマン ◆さつまいもグラッセ ◆茹でごぼうの梅和え ◆きゅうりとしめじのマヨポン炒め ◆えびの煮物


イメージ 2

  【今日のお弁当】 週末、外食ばかりで疲れた胃にはやっぱりあっさりしたものが一番~♪
           なるべくさっぱり食べれそうなものをと思い、作りました(= ̄∇ ̄=)♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



台風が過ぎ去ってからいいお天気が続いている、今日この頃。

 

今日ももれなく気持ちのいい秋晴れです♪


この3連休、先週に引き続き、またまた内房にいってきました。

 

一週間しかたってないのに、ずいぶんと夜が冷えて、びっくりしました。

 

きっと台風が前の季節をもっていっちゃったんでしょうね!

 

・・・車中泊するには厚い毛布が不可欠となりそうです。



 
今年も数えれば、あと二ヶ月半くらいですね~!

 

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードですよねきっと♪

 

・・・なんて、本当はクリスマスより年末年始が楽しみなんですけど~d(=∇≦)b




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg

 

 

 

↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg