フライドチキン弁当~☆

★フライドチキン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆えびのカリカリ揚げ ◆だし巻き玉子 ◆人参ステーキ ◆ししとうの甘辛焼き ◆かぶ葉とエリンギのオイスターソース炒め ◆フライドチキン ◆かぶのゆずポン漬け


イメージ 2


フライドチキンが食べたくて作りました!
スーパーで買ってくるより、断然美味しいです♪
人参・かぶは実家から送ってもらったものをさっそく使いました。
旬の野菜は身体にもよさそうですよね~(= ̄~ ̄=)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004620.jpg



今日からいよいよ「相棒」が始まります!

あぁ~このときをどんなにまったことか~(* ̄∇ ̄)ノ

どんな風にみっち~(及川光博)が相棒になっていくのか楽しみです♪

録画準備オッケー♪

期待に応えてくれることを祈ります!(∋∇∈)!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg