メロの西京焼き弁当~☆

★メロの西京焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆赤玉ねぎのおひたし ◆ねぎ入り玉子焼き ◆豚タンの塩ダレ焼き ◆ささげ菜としめじの炒め物 ◆メロの西京焼き ◆じゃが人参のカレーチーズガレット ◆プチトマト


イメージ 2


今日のお弁当は手抜き弁当です♪
「ささげ菜」ってはじめてみたので買ってみました。スプラウト系です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000000.jpg



あっという間に今週最後のお弁当です。

雷もありましたが、ほとんどの日は秋晴れで気持ちのいい一週間でした!

お天気つながりということで。。。

ワタシ「スーパーJチャンネル」にでている気象予報士今村涼子さんが好きなんです♪

なので、19時少し前になると5チャンで今村さんのお天気みてます♪

前はNHKの平井さんが好きだったんですけど、今はもっぱら今村さんです@^ー^@

聡明な人は男性でも女性でも魅力的ですね~!

って芸能人より気象予報士が気になる最近のワタシでした。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg