豆腐と鶏肉のハンバーグ弁当~☆

★豆腐と鶏肉のハンバーグ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子 ◆ぴり辛野菜炒め ◆白菜のおひたし ◆フライドポテト ◆豆腐と鶏肉のハンバーグ ◆いんげんとベーコンのくるみソース炒め ◆プチトマト


イメージ 2


今日のイチオシ、豆腐と鶏肉のハンバーグ♪
パサつきがちな鶏ひき肉も、豆腐を入れることでふんわり美味しくできました!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001120.jpg


今日からまた長いようで短い一週間の始まりです。

そして今日から新型インフルエンザの予防接種が始まります。

とはいっても医療従事者最優先なので、今週末にでも病院に確認してみようと思っています。



さて!

今度はロマンチック(?)なおはなしを♪

オリオン座流星群』ってご存知ですか?

今日の深夜~23日の4時ころまで東の空でみられるんですって~!(≧∇≦)!

次に見られるのは70年後らしいので、見とかないといけませんね~♪

ちょっと夜でも明るいので見られるかどうかはわかりませんが…

とりあえず今日の22時ころから見れるらしいので、部屋の電気を消して夜空を見上げたいと思います♪

みなさんもたまにはテレビも電気も消してまったりとしてみてはいかがでしょうか~(o^ ^o) /






https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg