鶏の唐揚げ弁当~☆

★鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆玉子のはんぺん巻き ◆人参のソース炒め ◆大豆ミートの味噌炒め ◆さといもとおくらの塩和え ◆きゃべつのベーコン巻きのクリーム煮 ◆鶏の唐揚げ


イメージ 2


唐揚げの味付けで一番好きなのがこの「ヤンニョンジャン味」です!
外はかりっと、中はジューシーでとても美味しくできました。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005340.jpg




今日もとってもいいお天気です。

出かけたくなる気持ちを抑え、今日も大人しくして用と思います。

乾燥しているせいか、鼻も痛くなってきました。。。

洗濯物を家の中に干して、ちょっと横になりたいと思います。

高熱もつらいですが、中途半端な風邪もつらいものですね~(┳Д┳)




みなさんのところにお邪魔したときには、コメントではなく傑作ポチだけさせていただきます! ご不便をおかけし、申し訳ゴザイマセン…!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg