いか飯弁当~☆

★いか飯弁当★

イメージ 1


◆肉じゃが ◆いか飯 ◆生しいたけのファルシー ◆ねぎ入り玉子焼き ◆大根とピーマンの土佐和え ◆はんぺんのわさびマヨ和え ◆プチトマト


イメージ 2


今日はいか飯♪昨日の夜に作りました。
「生しいたけのファルシー」、ファルシーとは「詰め物をする」という意味です♪
今日はつめつめ弁当ですね~!




イメージ 3

    今日のひでちゃんおにぎりは・・・『いか飯風・炊き込みごはんのおにぎり』、です☆








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001820.jpg





一昨日から安静にし、寝続けているワタシですが…

今朝起きてからくしゃみを50回ほど、鼻声、という症状です。熱はなし。。。

相変わらず風邪の初期症状が続いています。

このままでは新型インフルの予防接種ができないので、風邪薬飲もうかな~と思います。






そんなブルーなワタシですが、最近うれしいな~と思うことが!!







ワタシのヘタっぴな料理を参考にしてくださった、有難~いみなさんで~す!!~o(∋∇∈)o~!!

いや本当に涙がチョチョ切れるほど嬉しいです!!

以前にも参考にしてくださったたくさん(!?)のみなさまも本当にありがとうございます!

今まできちんとしたお礼もしていませんでした!

みなさんいつも本当にありがとうございます! とても励みになります!!

こんなワタシですが、これからもよろしくお願いします~ ヾ(≧∇≦)ノ





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg