【モラタメ】 エバラ コラーゲン鍋の素~☆

イメージ 1



モラタメで2回目の当選です♪

「コラーゲン鍋の素 ビンタイプ」
「料理にポン!コラーゲン」
「コラーゲン鍋の素ストレートパウチタイプ」

の3種類!!
今日のお昼前にピンポーン♪
さっそく「料理にポン!コラーゲン」を使おうと思います~!


イメージ 2




   

        風邪っぴきのワタシなので、身体の温まるものがいいかな~と思い、これにしました!!



                             ↓↓↓↓↓↓↓

★コラーゲン入りトムヤムクン鍋★
イメージ 3

人参・白菜・大根・ねぎ・しめじ・三つ葉・トック(もち?)・鶏肉だんご・シーフードミックス・いわしソーセージ・トムヤムクンの素・だしの素・「料理にポン!コラーゲン」



煮えにくいもの・だしが出るものから順に入れただけの簡単鍋です。

寒い時期にはピッタリのぴり辛鍋です♪'

コラーゲンいりっていうのがちょっと贅沢ですよね~!

味はというと下味程度でしょうか。

全く素材の味の邪魔をすることなく、コラーゲンをとれる!

すごく使い安いのでどんな汁物にでも入れたくなります!

これから鍋をするなら入れなきゃ損ですね~♪

一度食べてみる価値アリですョ!

今冬流行ります、これ!! まちがいなく~!!

あとは結果を待つばかりデスネ~♪

というわけで、明日にはお肌がぷるぷるになっていることを期待いたしまして、終わりの言葉とさせていただきます。ご馳走さまでした~♪☆(披露宴の祝辞の挨拶風)








https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002110.jpg