エビフライ弁当~☆

★エビフライ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ブロッコリーマース煮 ◆エビ&エリンギフライ ◆五品目野菜炒め ◆赤魚の粕漬け焼き ◆納豆&きんぴら入り油揚げ焼き ◆プチトマト


イメージ 2


昨日に引き続き、赤魚の粕漬けが入っているのは、ひでちゃんが食べたいというので、仕方なく。
今日のオススメは「納豆&きんぴら入り油揚げ焼き」です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg



今日は久しぶりの抜けるような青空です!

張り切っていろんなものを干しています♪

風も昨日とは打って変わって暖かい、さわやかな風。

今日はどこまで散歩に行こうかな~?



さっき、入院してたときにとなりのベッドだった杉山さんからお電話が。

「伊藤さん(斜め向かいのベッドだった方)と三人で会おう」とお誘いが♪

結局、二人の都合のいいときに会おうということになりました。

ぜんぜん年齢の違う三人が、こうやって集まろうっいうのはすごいことですよね!

これも病気だったおかげ♪ 入院したおかげ♪

「幸せだと思う」ことが習慣に「なると、何でも幸せに思えてきます。

そんな今の自分がとても好きです。

そして、そんな自分は今とても幸せなんです!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg