鯛のムニエル弁当~☆

★鯛のムニエル弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干・葉わさびの佃煮) ◆チーズ入り玉子焼き ◆鯛のムニエル ◆わさびドレッシングのスパサラダ ◆きゅうりとしめじの梅蒸し ◆ジャーマンポテト ◆竹の子の土佐焼き煮


イメージ 2


イメージ 3
          葉わざびの佃煮とわさびのドレッシングは旅行先(東伊豆)で買ってきました!                 そして、メインの鯛は海上釣堀で釣ったものです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg



伊豆から帰ってきたら、まぁびっくり!

なんでしょう、この寒さ!

31日に埼玉を出発し、3日に戻ってきたら季節が秋から冬のよう・・・

そういえば、もう11月ですもんね~寒いはずだ~Σ(TへT)

旅行先でいろいろ写真撮ってきたのであとでアップします!

温泉&釣り&観光、けっこう疲れましたが楽しかったです!

ご興味ある方はぜひそちらもみてやってくださいまし~(= ̄∀ ̄=)♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg