イナダの竜田揚げ弁当~☆

★イナダの竜田揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆さといものポトフ風 ◆イナダの竜田揚げ ◆白菜と韓国のりのナムル ◆きのこのピリ辛オイスター ◆オクラの油揚げ巻きの甘煮 ◆ニラ入り玉子焼き


イメージ 2


今日は下田でひでちゃんが釣ったイナダ(?)を使いました。
酒が無かったのでゆずポン酢で臭みをとりました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005020.jpg



今日も寒い朝でしたね!

歳のせいか、だんだん寒さに弱くなってきました。

布団か毛布をもう一枚出すべきですね!




昨日は久しぶりに妹がつちにきました。

かっぱ寿司でお昼を食べローソンの「プレミアムシュークリーム」を食べ、近くのヨーカドーで買い物を♪

色違いのバッグを買いました。あとワタシは「OLIVE des OLIVE」の財布も♪

イメージ 3



閉店セールで、バッグは半額以下、財布は半額♪ ラッキー♪d(∋∀∈)b♪

本当はエクートシリーズの財布が欲しいんですが、まだないのでとりあえず。。。

姉妹で色違いのバッグっていうのもどーかと思いますが~(* ̄▽ ̄)ノ

まぁ歳が離れてるってコトで♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg