さといもと鶏肉の煮物弁当~☆

★さといもと鶏肉の煮物弁当★

イメージ 1


◆ごはん(葉わさびの佃煮) ◆さといもと鶏肉の煮物 ◆完熟ピーマン焼き ◆たこザンギ ◆だし巻き玉子 ◆ビアソーとチーズのサンチュ巻き ◆ほうれん草のおひたし


イメージ 2


「さといもと鶏肉の煮物」は昨日チラッと見たキューピー3分クッキングの真似っこです。
「完熟ピーマン」はベランダで育ったピーマンです♪
ししとうくらいの大きさですが、完熟するのを待って収穫しました♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001550.jpg




昨日はくもりで寒かったですが、今日はあったか~@^▽^@

少しの気温の差って大きいですねぇ♪。


あっ、そういえば新型インフルの予防接種のこと病院に問い合わせるの、忘れてた!

・・・でも予防接種しなくてもなんかイケそうな気が・・・

でも一応やっておいたほうがいいのかなぁ~(* ゚̄ ̄)?

みなさんはインフルの予防接種、どうする予定ですか!?




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg