うなぎ弁当~☆

★うなぎ弁当★

イメージ 1


◆うなぎ&ごはん ◆小松菜と椎茸の煮びたし ◆玉ねぎとなすのおひたし ◆さつまいものマヨポンごまサラダ ◆玉子焼き ◆たことじゃがいものガーリックソテー


イメージ 2


今日一番目立つのはうなぎ、でも一番自信作は「たことじゃがいものガーリックソテー」です。
なんていうのか、フランスの味?異国の味です。
でも実はうなぎ&たこは半額商品です!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


【11月17日(火) 雨】


今日は雨です。
実家のある岩手でも石割桜」にコモを巻いたりする「雪囲い」をしたようです。
もう岩手では雪がつもるのも間近でしょうか。
一方関東でもこの雨があがると、ぐっと寒くなりそうです。
なにせ、最低気温予報が2℃とか3℃です。。。やばいですねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)



ところで、ようやっと、新居を探し始めました、ワタシたち。
分不相応にマンションで。
いつかお金持ちになったら戸建に引っ越せばいいや~(= ̄~ ̄=)♪なんて・・・♪
友達のダンナ様が前マンションの営業をしてたので、いろいろ教えてもらおうかなって思ってます。

ワタシのモットー:『家とオトコは直感で決める!』

これを(ワタシは)貫きたいと思います!!
ひでちゃんはちゃんと調べてネ~♪d(∋∇∈)b♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg