焼肉弁当~☆

★焼肉弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干し) ◆トマトのファルシー ◆小松菜の磯部撒き ◆ツナ&トマト入り切干大根 ◆あわび茸とエリンギのガーリックソテー ◆焼肉 ◆甘い玉子焼き


イメージ 2

『トマトのファルシー』のファルシーとは「射こみ」と同じで、中をくりぬき別のものを詰め込む料理のこと(たぶん)です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005450.jpg



【11月19日(木) くもり】

朝からやってしまいました。。。
ノートパソをいつも使っているのですが、その近くで水をこぼしてしまったのです。
直接パソにかかってはいないはずなんですけど・・・
キーが打てないところが・・・
や、やばい!やばすぎる~~∑ヾ(≧□≦*)ノ

あたふたしているワタシの横で

「今日最も運勢の悪い人は・・・うお座のあなた!ちょっとしたミスでたいへんなことに・・・!!」
ってめざましテレビの「カウントダウンハイパー」が・・・

・・・・・もうちょっと早く教えてくれョ~(┳Д┳)  ゲキチン…(∋д∈)…

というわけで、風邪も運勢も↓↓↓なので、今日みささんのところにいけないかもしれません。

寒い毎日が続いています。
みなさんも身体にきをつけてくださいね!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg