ぶりの照り焼き・ゆず風味弁当~☆

★ ぶりの照り焼き・ゆず風味弁当★

イメージ 1


◆ごはん(ごはんですよ) ◆きゃべつのゆかり和え ◆プチトマト ◆ ぶりの照り焼き・ゆず風味 ◆さつま揚げと小松菜の炒め物 ◆鶏手羽元と大根の煮物 ◆イカとキムチのグラタン

イメージ 2


手羽元と大根の煮物は昨晩作っておいたものです。
そして今朝、さらに煮詰めたのでおいしいこと間違いなしです!
イカとキムチのグラタン、混ぜただけですが、いちおうグラタン、ということで。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004830.jpg



【11月20日 晴れのちくもり】

今日は久しぶりに朝陽がみれました!
でも相変わらず寒さは増してくるようです。

そして、今日はいつもの通院の日だったのでアップがこんな時間になりました。
ワタシはいつも病院の近くのホテルビュッフェでお昼を食べるのですが、先日テレビで紹介されていたためか、並んでました!
だって、いつも半分くらいしかお客さん入ってないのに・・・!
いつも混んでないし、まぁ安めだし、けっこう好きな味・料理なので、気に入ってたんですけど。。。
恐るべしテレビの力~!!

混んでいたのは実はそこだけじゃなくて、アメ横も混んでました。
今日、なんかありましたっけ?
必然的にモーゼスさんのケバブも混み混み。。。

人もいっぱい、ハトもいっぱい。。。

おかげでちょっとナーバスになってしまい、口には出せない罵りの言葉が頭の中で飛び交っていました。。。

やっぱりうちがいちばんだぁ~(= ̄~ ̄=)♪


※みなさまいつもあたたかいコメントありがとうございます。
 ちょっとカゼで不調なため、みなさまのところに行くのが遅くなっています。
 復活までもう少し時間をいたたければ幸いです。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg