肉巻き人参のチーズ焼き弁当~☆

★肉巻き人参のチーズ焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(ごはんですよ) ◆ニラ入り玉子焼き ◆いかげそ大根 ◆プチトマト ◆大根皮と青パパイヤのきんぴら ◆しめじとピーマンとねぎの煮びたし ◆肉巻き人参のチーズ焼き ◆なすの甘味噌焼き


イメージ 2


いかげそ大根は水を使わずに煮ます。いかからでる水分を大根がすって美味しいです。
肉巻き人参のチーズ焼きははみでたとろけるチーズをこんがりやきました。
巻いた人参はひでちゃんのお父さんとお母さんが作った人参です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004230.jpg


【11月24日(火)くもり】

3連休も終わってしまいましたね。。。
終わってみるといつも休みはあっという間です。

ワタシは土曜は家探し。
日曜はうちでまったり。
月曜は東京ドームホテルのランチビュッフェに行ってきました。
(11月23日は結婚記念日だったので♪)
ズワイガニ、いっぱい食べてきました♪
野菜が美味しかったです。
でも予約をしないで行くと1時間くらい待つのでご注意を~♪

イメージ 3

      下から見上げたホテルロビーのクリスマスツリー♪ ツリーをみると心がルンルンしてきますね~♪


あっそうだ!
今思いついたんですけど、「マイホーム計画」書庫を作りたいと思います!
一生に一度のことなので、記録しておきたくなりました!
お暇ならみてくださいネ(= ̄~ ̄=)♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg