魚ニソーときゃべつののり巻き弁当~☆

★魚ニソーときゃべつののり巻き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆魚ニソーときゃべつののり巻き ◆焼きピーマン ◆玉子とチーズのパプリカ・ファルシー ◆オクラのブレゼ ◆ツナとトマトの切干大根 ◆花ウインナー


イメージ 2


画像が暗いのは停電のせいではアリマセン。。。
ひでちゃんにデジカメの設定を変えられまして、戻し方がわからなかったんです…(∋д∈)…

本当は「魚ニソーときゃべつののり巻き」ではなく、「魚ニソーときゃべつのハンバーグ」を作りたかったのに、失敗してしまいました。。。
ブレゼとは・・・・・食材にだし汁・酒などをかけて蓋をして弱火で加熱すること。
ファルシーとは・・・食材のなかに別の食材を射込む(つめる)こと。
今日はちょっとだけ洋風な感じになりました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003420.jpg



【11月30日(月) くもり】

11月最後の日は曇り空となりました。
今年もあと一ヶ月、早いものですね!

みなさんはこの週末どうすごされたでしょうか。
ワタシは先週に引き続き、物件の見学に行ってきました。
今度はマンションではなく、戸建の見学です。

やっぱり・・・戸建のほうがいいですねぇ♪
なんだかすっかり戸建モードです。
今度の土曜にいく場所&物件も決め、気になる物件の資料も請求しました!

そんなワタシの横ではひでちゃんがお金の計算を・・・
子供が出来た場合の月々の支出や年間の支出を計算し、「厳しいな・・・」と。
机上の計算ではありますが、子供をもつと経済状況が厳しくなるようです。
一人でもそんなかんじなのに二人なんて・・・って考えます。

今まではそういう対策?とかは人事のように考えていたワタシですが、いざ直面すると「どーにかしてもらわんと子供作れないョ・・・」と思わずにはいられません。
ま、できるかどうかはさておき。

正直、献金問題とかどーでもいい!
もっとやるべきことがほかにあるでショ!!

と思わずにはいられない、今日この頃です。。。





※最近家探しで忙しく、リコメができていません。すみません!
 しばらくこんな状態が続くと思いますが、皆様のところにはできるだけお邪魔したいと思います!!
 これからもどうぞよろしくお願いします!
 



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg