アジの南蛮漬け弁当~☆

★アジの南蛮漬け弁当弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ねぎの照り焼き ◆くるっと目玉焼き ◆ウインナー ◆プチトマト ◆ハムとバナナのチーズのせ ◆にらのゆずポン和え ◆アジの南蛮漬け


イメージ 2


今日は初めて作ったアジの南蛮漬けをメインにしてみました。
お弁当にはちょっと不向きな「漬け」ものですが。
いつもお邪魔しているpaa msさんの鯖の南蛮漬けが美味しそうだったので作ってみました。
これでいいんでしょうか・・・不安です。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004530.jpg



【12月4日(金) 晴れ】

やっぱり晴れの日の朝は気持ちがいいですね!
朝陽をみるとすごくやる気がわいてきます♪(気持ちだけ・・・)

あっという間に一週間最後のお弁当です。
意外と買い物に行かなくてもなんとかなるものですね~!
これから少しずつ、家にあるものを消化していかねば♪

最近悩みが一つ。
それは・・・・
『ひでちゃんの寝相が悪いこと!』
朝起きると布団&毛布が~Σ( ̄ロ ̄lll)
布団ごと寝返りをうつからこうなるんですよね~!!
う~ん、このクセ、どうにかならないものでしょうか。。。

今週も戸建をみに行ってきます。
今度こそ、ワタシの直感に引っかかるものがあれば~と思います!
週末はお天気もイマイチのようですが、みなさんよい週末をお過ごしください♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg