味噌カツ弁当~☆

味噌カツ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆だし巻き玉子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【20円】
◆プチトマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【30円】
◆野菜とちくわのポン酢炒め・・・・・・・・・・・・・・・【35円】
◆パイナップル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【10円】
◆じゃがいも・玉ねぎ・人参のカレー炒め・・・・・【15円】
味噌カツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【180円】
★計・290円(総額460円)★


イメージ 2


行ったことないのに、チョイチョイ名古屋めしが食べたくなります。。。なぜでしょう~?
今日は野菜をたくさん入れたかったので2種類も炒め物を作ってしまいました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005410.jpg



【12月8日(火) 晴れ】

今日の朝、寒すぎて台所になかなかいけませんでした。
年のせいなのか、寒さが身に応えます。。。

今日は実家から米と野菜が届く予定です。
実家では白菜・大根・きゃべつ・人参などなどを(自分たちで食べる用に)作っているので、それを少しわけてもらうんです。
それプラス今回はオジサンから毎年いただいてる、鮭も送ってくれるそうです。
鮭はばあちゃんが塩をして天日干ししてからさばき、小分けにして送ってくれます。
至れり尽くせりですね!
本当、ありがたいです。
幸せものです♪

今年も31日にひでちゃんと岩手の実家に行き、二泊したあとひでちゃんの実家に一拍の予定です。
みなさんはもう予定はお決まりですか?
年末のことを考えると今から楽しみですね~!

今日もよい一日を~!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg