鶏の唐揚げ弁当~☆

★鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆もやしと胡瓜のナムル・・・・・・・・・・・・・・・【10円】
◆目玉焼き巻き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【30円】
◆長いもの照り焼き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【10円】
◆ピーマンと玉ねぎのケチャップ炒め・・・・・【15円】
◆鶏の唐揚げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【80円】
◆大根の梅煮・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【10円】
★計・155円(総額350円★


イメージ 2


唐揚げに生姜のすりおろしもプラスすると美味しいです♪
小麦粉はじゅ~し~さを、片栗粉はサクっと感を出してくれます。
今日は全く頭が働かなかったため、テキトーになりました。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010310.jpg


【12月11日(金) 雨】

今日は雨です。
最近天気の移り変わりが激しいです!
みなさん、体調に気をつけてくださいね!

さて、昨日は妹としゃぶしゃぶバイキングランチの後、イオンでぶらぶらし、一緒にうちへ。
妹がお土産に

喜田屋の大福と黒ごまの串団子

を買ってきてくれました。
この豆大福、皮がすごーくうすくて、豆がゴロゴロ!
甘さも控えめで、いくらでもいけそうです♪
また来る時買ってきてもらおうっと♪
ごちそうさま~(= ̄~ ̄=)♪

お返し?にといってはナンですが、芋の子汁とタラのフライ定食(もちろん自作♪)を作りました。
イメージ 3


美味しい美味しいといって食べてくれてすごく嬉しかったです♪
帰るときには昨日作っておいたがんづき&チョコケーキ、おにぎり、きゃべつの千切り(!)をもたせてやりました。

母親の気分ってこんな感じでしょうかねぇ・・・
それに早くいい人みつけてくれれば、おねいちゃんも安心なんだけどナァ。。。



今週末はひでちゃん実家にお泊りです。
お義姉さん夫婦も家を探しているみたいなので、一緒に住宅展示場にいく予定です。
うちは来週本契約なんですけど、なんだか不安と期待が入り混じってます。

ま!

『なるようになれ!!』

だべ~ヾ(≧∇≦)ノ

みなさん良い週末を~!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg