豚の味噌生姜焼き弁当~☆

★豚の味噌生姜焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
しらすときゃべつのめんつゆ和え・・・・・・・・・・・・・・【30円】
◆のり巻き玉子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【20円】
◆ウインナー炒め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【60円】
◆しいたけの含め煮・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆豚の味噌生姜焼き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【120円】
◆ちくわきゅうり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【20円】
★計・250円(総額510円)★

イメージ 2


だんだん寒くなってきたので、生姜をたっぷりいれました。
そして、生姜焼きに味噌をいれてみました。これもなかなか美味しいです。
干ししいたけは戻す時間が無かったので煮ながらもどしました。
こういう作り方でも美味しく出来上がりました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg



【12月15日(火) くもり】

今日は朝から雲の多いお天気。
一日こんな感じになりそうです。

実はこのお弁当、昨日のお弁当なんです。
そして今日は自主的におやすみ・・・・

昨日は妹と、家を建てる土地を電車で見に行ってきました。
家からだと電車だけで1時間以上かかります。
本契約前に平日のまわりの環境をみるためです。
実はその土地のまわりには工場というか倉庫が多く、音やニオイが心配だったのです。
が、問題なく!
ついでに不動産やさんに行って本契約のときの書類のコピーをもらってきました。
が、なんとそこで4時間・・・・
つ、疲れた。。。。


そのあとは妹と東京駅でごはんを食べ、会社帰りのひでちゃんと待ち合わせて一緒に帰ってきました。

実は土日、ひでちゃんの実家へ泊まりで行き、両親を連れてこの土地を見にいってるんです。。。
そんなに気は使ってないつもりですが、そこはやっぱり、、疲れたみたいです。

ね、眠~~!!
だ、だるい~~~!!
う、うごけな~い~~~~!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005440.jpg


こりゃ、あした弁当はムリ!!



ということで今日は昨日のお弁当をアップしたのでした。。。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg