たらとオクラの甘酢あんかけ弁当~☆

★たらとオクラの甘酢あんかけ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆ねぎ入り玉子焼き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【20円】
◆チーズウインナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【100円】
◆マヨポン野菜炒め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【25円】
◆白菜漬けのかつお節和え・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆たらとオクラの甘酢あんかけ・・・・・・・・・・・【70円】
★計・125円(総額275円)★

イメージ 2


白菜漬けのかつお節和えはお義母さん家からもらってきました。
しかもかつお節は削りたてをいただいてきました。
今日は野菜は実家からのものなので材料費が安くあがりました。らっき~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



【12月16日(水) くもり】


今日は昨日スーパーでみた惣菜・白身魚の甘酢あんかけを参考にしました。
買おうかと思ったくらい、食べたかったんですが、節約節約・・・・!

そしてお弁当にあんかけ・・・
悩みましたが小さいタッパにあんかけをいれて持たせました。
ひでちゃん、ちゃんとできるかな~って心配です。。。

そして、契約を今週末に控え気持ちはもう、間取り&内装?です!
そこでみなさんのご意見をと思い、トップページに投票を作りましたので、よかったらそちらもお願いします!

今日もよい一日を!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg