フライドチキン弁当~☆

★フライドチキン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
ガリと青梗菜の佃煮風・・・・・・・・・・・・・・・・・・【20円】
◆巾着たまご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【30円】
◆里芋とほたての煮物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【50円】
◆タアサイのごま和え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【25円】
◆人参ゆず茶グラッセ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【10円】
◆フライドチキン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【150円】

イメージ 2


実はフライドチキンに塩を入れ忘れ・・・味が・・・!
なので泣く泣くソースをいっしょに入れてやりました。。。
スパイスをたくさん入れたので、「おっけ~d(=∇≦)b」って思っちゃったんでしょうか。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


【12月18日(金) 晴れ】

今日は久しぶりに朝陽がでて気持ちのいい朝になりました!
でもやっぱり寒いですね~!

昨日フジテレビの「不毛地帯」をみていて思いました。
唐沢も演技うまいけど、岸部一徳がすごいな、って!
「相棒」にもでてますが、まったく印象が違う。
というか全く対照的な役なのに、ドラマをみているともう「その人」にしかみえないんですよね~。
表情や身体でもその役を表してるっていうか・・・
思いがけず、そのことにかなり感動しました!

ちなみに、、、
唐沢寿明サロンパスのCMの
「~愛の力で介の字ばりっ!」
っていうあの語尾のキレが大好きデス♪


週末、寒いようなのであったかくしてお出かけくださいネ!
みなさん、よい週末をお過ごしください♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg