鶏肉&しいたけのソテー弁当~☆

★鶏肉&しいたけのソテー弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆花ウインナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【100円】
◆ハムエッグ玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【25円】
◆きんぴら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【10円】
三つ葉としめじの煮びたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【80円】
◆鶏肉&しいたけのソテー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【130円】
計・345円(総額595円)

イメージ 2


今日は節約弁当ではないかも。。。
ちょっとたかくなってしまいました!
でもカロリーは控えめ(なハズ・・・)です!
鶏ムネ肉は皮目だけを焼き、身は蒸し焼きにすることでじゅ~し~になるような気がします。
鶏肉のソテーを作るときは、脇に野菜をいれると鶏の旨みをすって美味しいです♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005200.jpg


【12月21日(月) 晴れ】

今日は風が吹いてて、ちょっと寒い朝になりました。
でもその分真っ青できれいな空です。

昨日はとうとう家の契約をしてきました!
ついに、後戻りが出来ないところまできたなぁ~って感じです。
昨日は嬉しさより、不安でいっぱいだったんですが、契約をしてしまえば、あとは楽しいことばかり!

詳しいことはあとでアップするので、ご興味ある方はぜひそちらも~♪


。。。クリスマスはどこへやら。。。
でもでもちゃんとケーキを作ろうと思ってます!
レンジでちんケーキですけど・・・

。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

じ、じゃあ~ケンタッキーでも予約しようかな …(∋д∈)…



今週も楽しく過ごしましょうね~(= ̄∇ ̄=)♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg