鮭のマヨチーズホイル焼き弁当~☆

★鮭のマヨチーズホイル焼き弁当★

イメージ 1

 

◆ごはん(梅干)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【ー】
◆鶏肉ときゅうりのごまドレ和え・・・・・・・・・・・・・【25円】
◆魚ニソー揚げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【15円】
◆納豆&きんぴらの揚げ包み・・・・・・・・・・・・・・【25円】
◆茹でブロッコリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【15円】
◆鮭のマヨチーズホイル焼き・・・・・・・・・・・・・・・【40円】
計・120円(総額260円)

イメージ 2

 

今日は昨日作ったものと、実家から送られてきた鮭を使ったので安くすみました。
ホイル焼き、お弁当用じゃなかったらもっとたくさん野菜を入れたかったなー!
でもちょっとたんぱく質が大目のおかずになったので反省。。。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


【12月22日(火) 晴れ】

 

連日、いいお天気が続いていますネ!
やっぱり太陽ってありがたいです。


さて今日は年末ジャンボ宝くじ、最終日です!
みなさんは買いましたか?
ワタシどうしようかな~って思ってます。
なんてったってくじ運皆無ですから~♪

 

妹によれば・・・
「人生最悪」なときに買いに行くと当たるらしいです!
よい雲気のときよりめったに無い災難のときのほうがいいとか。

 

ってコトはワタシは当たらない・・・・

 

でも宝くじって『夢を買う』もの!(ほんとは当たってほしいけど・・・)
うん、やっぱり買いに行こう~~!!





明日は天皇誕生日でおやすみですね!
よい一日&よい休日を~!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg

 

 

 

↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg