肉巻きおにぎり&稲荷うどん弁当~☆

★肉巻きおにぎり&稲荷うどん弁当★

イメージ 1


◆肉巻きおにぎり ◆白菜のゆずポン和え ◆焼きしいたけ ◆魚介とじゃがいものガーリックソテー ◆稲荷うどん


イメージ 2


今日はダブルメインにしてみました。
どちらも簡単で、すごく美味しいんです。
ちなみに肉巻きおにぎりは宮崎、稲荷うどん(本当はそば)は岩手のローカルフード?です♪
(ってどこにでもあるかもしれませんが・・・)
とにかく、一度食べたらヤミツキです!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004950.jpg



【12月28日(月) 曇り】


先日、「とりあえず」の間取りがメールで送られてきました。
正直「え~こんなんじゃ、建売と変わりないジャン!」って感じ。。。
まぁこれから試行錯誤して自分で決めるから「自由設計」なんでしょうけどネ!

そこで
さっそく自分でも間取りを作ってみました。
頭の回転がよろしくないワタシですので、1パターンでいっぱいいっぱい。。。
というのも、
なかなかすべての要望をいれるのは難しいです。
あれをいれると、これがだめ・・・状態なんですねぇ。
おかげで昨日の夜は、間取りを考えていたら眠れなくなり、2時間寝たか寝ないかです。
でも
けっこうシンドイながらもちょっと楽しい今日この頃です♪



そして、
今週、いえいえ、今年最後のお弁当です!
あっという間の一年でした~!


お弁当を作り続けてもう1年以上になりました。
ワタシがこんなに続けていられたのも、みなさんのおかげです!(≧∇≦)!

ヘタっぴ~な弁当ではありますが、来年も引き続きよろしくお願いします!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005320.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg