オムライス?弁当~☆

★オムライス弁当★

イメージ 1


◆オムライス ◆プチトマト ◆人参グラッセ ◆オクラの煮びたし ◆黒豆 ◆花ウインナー ◆にらともやしのゆずポンおかか和え ◆ゆで卵


イメージ 2


チキンライスにはたっぷり野菜入りなので水はかなり少なくしました。
かつお節はお義母さん家からもらってきた削りたて♪
黒豆はワタシの実家のばあちゃんが作ったものをもらってきました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002240.jpg


【1月6日(水) 晴れ】


昨日テレビで「男と女の友情は存在するか」というのをやっていました。
ワタシは「ない」派です。即答です。
昔は「ある」派だったんですけど、自分の今までのことをふりかえるとないかなって。
みなさんはどう思いますか?
え?興味ない?
まー、そんなこといわず~(= ̄∇ ̄=)♪



とそれはさておき。。。

ワタクシ風邪の「重ねびき」をしたようです。。。
のどの痛みプラス、ちょっと気持ちが悪いかも・・・
今日は大人しく家で寝ていようと思います。
最近すごく乾燥していて風邪をひき易いみたいなので、みなさん気をつけてくださいね!!


イメージ 3

                       う~おべんと作ったけど、食べれないかも~~


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg