赤魚の塩焼き弁当~☆

★赤魚の塩焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(味噌大根) ◆水なのサラダ ◆玉ねぎのおかか和え ◆ふわっと玉子焼き ◆小松菜とツナの炒め物 ◆赤魚の塩焼き


イメージ 2


赤魚はワタシの大好物♪
なのでいつも買って食べているうちにひでちゃんまで好物になったようです。
いつもは粕漬けをかうのですが、今回はプレーンの切り身です。
川(の魚)は皮から、海(の魚)は身から、ってよくいいますが、なんでなんでしょ~ね~?
そのおかげかふんわりジュ~シ~で美味しく出来上がりました!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


【1月15日(金) 晴れ】


今日はいつもの通院日!
ついでに帰りに神田明神でお参りしてきました!
賽銭箱には二十五円を。

「二十にご縁がありますように」

ワタシったら、よくばりですね~(= ̄∀ ̄=)♪



昨日チーズフォンデュポット?、買ってきちゃいました~!
さっそく週末やろうかと思って♪

フランスパン
じゃがいも
人参
ウインナー
かいわれ
お菓子のカール・チーズ味:つっち~情報!

を買ってきました!
ブロッコリー&アスパラは高かったのでヤメ。。。


ううう~ん!
ほかに思いつかない!!
みなさん、なにかいい具材あったら教えてくださ~い~o(∋∇∈)o~





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg