血糖値の下げ方☆

『血糖値』




糖尿病じゃない方でも聞き覚えのある言葉ですよね。




これを下げるのは、実は簡単なんです。




でもダイエットと同じで強い気持ちが必要なんですね、これが。。。




はっきりいって気持ちが一番大事!




とりあえず、方法です。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001450.jpg


①間食をしない。

 

②自分なりの規則正しい生活。

 

③朝ごはん:主食+サラダ+牛乳程度。

 

   昼ごはん:手作り弁当(+果物程度)

 

   夜ごはん:『一人用土鍋』など(量を決められるもの)で炭水化物・たんぱく質・野菜の煮こみ。その         鍋以外は、たとえサラダであっても食べるべからず!

 

④昼2~3時間程度の散歩(ウォーキングほど早くなくても可)。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001450.jpg




これを毎日続けるとびっくりするほど血糖値が下がります。




逆に低血糖に注意しなきゃいけないくらいです。




もちろん、個人差はあると思いますが。




④の散歩は隔日でも効果はあります。何より、継続が大切。




のみ薬やインシュリンを使われている方はそれぞれの注意が必要です。




それに健康な方でも、ダイエットに効果ありなのでいいですョ!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005420.jpg