焼き鳥弁当~☆

★焼き鳥弁当★

イメージ 1


◆松茸風味の炊き込みご飯(味噌大根) ◆小松菜・トマト・油揚げのバルサミコサラダ ◆ちくわと野菜の炒め物 ◆菜の花のマース煮びたし ◆焼き鳥 ◆三つ葉の和風スクランブル


イメージ 2


今日のごはんは「なんちゃって」松茸ごはんです♪
「香り松茸」っていいますし、エリンギもなんとなく松茸っぽいですよね~!

菜の花、昨日安く売ってたので買ってきました!
もう春は間近ですね!
「マース」とは塩のことです。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg



【1月22日(金) 晴れ】

今週もあっという間に過ぎてしまいました。
時がたつのは早いです。
そんな感じで今年も終わってくのでしょうねぇ!

今週、ひでちゃんは家でも仕事らしいので今週は家ご飯になりそうです。
しか~し、来週はまたまた会社の保養所にいってきます。
今度は外房です!
案の定「計画立てろ」と。。。
めんどくさ~!
そういうところがA型なんだよなぁ・・・
って、ワタシもA型か~!!





ってなコトで・・・




今日のお弁当に入りきれなかった、昨日のたらフライ♪ダ イエット中だけど、食べちゃいます~!!
だ、だって、好きなんだもん。。。
イメージ 3



みなさん、よい週末を♪





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg