韓国風鶏の唐揚げ弁当~☆

★韓国風鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆十六穀ごはん(梅干) ◆大根と椎茸の梅しそ煮 ◆厚切りハムのソテー ◆豆苗と油揚げの炒めもの ◆鮭フレーク入玉子焼き ◆韓国風鶏の唐揚げ


イメージ 2


今日はちょっとたんぱく質が多くなってしまいました。。。反省。。。
プチトマトが大きすぎてお弁当に入りきれず、がっかりです。
ヤンニョンジャンを使った鶏の唐揚げは、ピリッとしてておいしいです。
普通の唐揚げもいいですが、これもなかなかです!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg


【2月1日(月) くもり後雨(雪?)】


今朝テレビの天気予報で
「関東地方でも夜には5㎝の積雪で大雪になるところがありそうです」
・・・・(* ゚̄ ̄)
ご、5cmで大雪・・・?
・・・まーものの見方は人それぞれってことですか~!


週末、間取りの相談&外房小旅行にいってきました。
小旅行のほうはあとでアップします(= ̄∀ ̄=)♪

今年も早いものでもう1ヶ月がたったんですね。。。。
それなのに間取りのほうは・・・困ってます、つかえてます…(∋д∈)…
いえいえ、そりゃ~床面積を増やせば問題ないんですョ?
でもそうなると1坪48万なので、それなりにお金がかかってきます。
それでなくても窓だーバルコニーだ、って増額は間違いないのに!
はぁ~どうすべきか、まったくわからない!!
予定では今月中ってことになってるんですけどねぇ~間に合うのかなぁ~?
まっでも一生のことだし、間取りが遅れても家が建つのが遅くなるだけだし!
ここは気楽にじっくり行きたいと思います!



                あああ~こんなにおかずを乗っけちゃった・・・!(≧0≦*)! 
イメージ 3



                          今日もよい一日を~!






↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg