豆腐ハンバーグ弁当~☆

★豆腐ハンバーグ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆トマトとツナの切干大根 ◆せりともやしのだし煮 ◆こんにゃく煮 ◆ねぎとなめたけ入り玉子焼き ◆プチトマト ◆豆腐ハンバーグ


イメージ 2

豆腐ハンバーグ、見た目はハンバーグですが、味はまさに豆腐!
それに大好きなバルサミコ酢を。
ふわふわで美味しかったです!
今日のおかずはへるし~にできました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003950.jpg



【2月4日(木) 晴れ】


今日も寒い朝です。
立春だというのに今日は6度くらいしか気温が上がらないとか。。。
春が待ち遠しいですね!

さて、昨日のお弁当の「一本丸ごと太巻き」のひでちゃんの反応ですが!
アレはけっこうまんざらでもないような・・・
でも
「まず、弁当箱からでてこない」
とは言ってました。
それもそのはず。。。
だって入らないから、押しこんだんだも~~んヾ(@^▽^@)ノ 


さてさて。
ワタシはこうみえて、海外ドラマがけっこう好きです。
フルハウスとかアルフ、そして今ハマっているのがアグリーベティ2!!
主人公の女の子がまた・・・ワタシの体形に近いものが♪
はっきり言って美人でもスレンダーでもない。
でもなんか人間くさくって好きなんですよね~!
先々週から見始めたんですけど、それでも内容はわかります。
面白いのでぜひ一度~♪





           『切干大根丼』 汁まで美味しいのでごはんの上にのっけました♪
イメージ 3





昨日の夜も雪が~! ♪ゆぅきやこんこん~あ~られやこんこん♪ってず~っと歌ってました!
イメージ 4



                    今日も一日楽しく過ごしましょ~~v(*^0^*)v




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg