エビフライ弁当~☆

エビフライ★弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ふかし芋  ◆プチトマト ◆だし巻き玉子 ◆きのこのブレゼ ◆蒸しブロッコリー ◆エビフライ


イメージ 2


今日はちょっと変わったエビフライです。
溶き卵ではなくマヨに味付けして代用しました!
味がしっかりついてそのままでも美味しく食べれます。パセリがいい仕事してます♪
「ブレゼ」とは『炒め』と『蒸し』を取り合わせたものです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005350.jpg


【2月12日(金) 雨】

昨日の夜みぞれがふってたので、今日は雪か~?なんて楽しみに起きたんですが。
冷たい雨となりました。
天気が周期的に変わるのは『春が近い』ということらしいので、今年は春が早くくるかもしれませんね~♪

あっという間に金曜日。
今週は土曜⇒不動産やさん(千葉)で間取りの打ち合わせ。
   日曜⇒『国際フィッシングショー』(横浜)
に行く予定です。


 みなさんも楽しい週末をお過ごしください~v(*^0^*)v 




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg