フィッシングショー2010・横浜~☆

最近新居のことで頭がいっぱいのワタシたち夫婦ですが、行って来ました、フィッシングショー!!

とはいっても来場するみなさんのように釣り道具?に詳しいわけでもなく、注目の商品があるわけでもなく・・・

こちらの会社の↓↓↓
イメージ 1


社長・菊元俊文さんの話をきくため♪っていうか、会うため♪

夫婦そろってミーハーです。。。

セミナーは1時間とけっこう長かったのですが楽しく聞くことができました。

しばらくバス釣りはやっていなかったんですけど、久しぶりにやりたくなりました!

そしてセミナー後プレゼントビンゴ(じゃんけんみたいな)が・・・

・・・当然ハズレです。

しか~し、気を取り直してサイン会へ♪

まずパンフレット¥500を購入&ステッカーをもらい・・・
イメージ 2



ひでちゃんはジージャンに書いてもらいました。菊元さんのことどんだけ好きなんでしょうねぇ、このヒトは・・・
イメージ 3

サインをもらって舞い上がり、写真をお願いするのを忘れたのでほかの方の時にちょっと失礼して。



ワタシは財布の内側に♪
イメージ 4








そして思いがけずワタシの好きな大塚貴汪さんがサイン会を~!!
でも本当に好きなので恥ずかしくってほかの方と写真を撮ってるところをまたまた失礼して。
イメージ 5

思ったより小柄な大塚さん♪ でも・・・かっこええのぅ~(= ̄∀ ̄=)♪



あともう一人、村越正海さんがいれば完璧だったんですが~!

そう上手くいくはずもなく、軽くひと回りしてから中華街にごはんを食べに行きました。






そうそう!

今日の中華街で思ったことをここで一句!!





















食べ放題
行列店で
食べるべし!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005420.jpg  
                           空いてるところはあきまへん・・・