ほっけのカレー唐揚げ弁当~☆

★ほっけのカレー唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ヤーコンの甘辛ゴマきんぴら ◆ねぎ&なめたけ入り玉子焼き ◆人参のゆず茶グラッセ ◆エリンギとかぶ葉の佃煮 ◆水菜と油揚げのサラダ ◆ほっけのカレー唐揚げ ◆ふかし芋(写真外)


イメージ 2


初・ヤーコンです!
新居の打ち合わせに行った時に必ず寄るお店で買ってきました!
そして、クックパッドでレシピを検索して・・・
シャキシャキピリ辛で美味しかったです。
ほっけはいつも焼きほっけばかりなので、カレー味の唐揚げに!
ふわっとカレーが香って美味しい唐揚げができました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004330.jpg


【2月16日(火) くもり】


最近天気の悪い日が多くて気分もすっきりしません…(∋д∈)…
そんな天気のせいか、はたまた日曜のフィッシングショーで張り切りすぎたせいか。。。
昨日朝起きたら気持ちが悪くて、お弁当作りはパスしてしまいました!
午前中寝たら大分回復したので、寝不足だったのかもしれません。
イヤですねぇ・・・トシのせい?
過ごし筋トレとかして鍛えなくちゃ~!(∋θ∈)!


オリンピック始まりましたね!
モーグルとかみるとかっこいいですねぇ♪
何がステキって、滑り終えた後の止まるとき!
そんなところにドキドキしてしまうのはワタシだけでしょうか~?
メダルはともかく、みんな悔いの残らないようにがんばってほしいですね!



天気は悪いですが 晴れ晴れとした気持ちで一日を過ごしまショー(= ̄∀ ̄=)♪






↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg