豚丼弁当~☆

豚丼弁当★

イメージ 1


豚丼 ◆ごはん(梅干) ◆のり入り玉子焼き ◆かぶのゆず茶煮 ◆きゅうりと切干大根の中華サラダ ◆オクラと納豆の巾着焼き


イメージ 2


今日は簡単にできる豚丼にしました。
ちょっとカロリーが気になったので、切干大根をサラダに。
はじめて作ったにしては美味しくできました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002300.jpg


【2月18日(木)】

今朝は雪の朝でした。
実は今日は妹のところに遊びに行く日だったので、さ~大変!
と、思いきや電車も遅れずスムーズに待ち合わせ場所に行けました。

来週妹は奈良に行きます。
今年の10月まで民宿でアルバイト?をするようで・・・
心配ですが、やっぱりやりたいことをやってほしいので!
せっかくなので妹が奈良にいる間に遊びに行けたらな~って思います。
がんばれョ~!
おねいちゃんは応援してるぞぅ~!!

                               ホントハモノスゴ~ク シンパイナンダケドネ…



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg