豚の角煮弁当~☆

★豚の角煮弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆なばなと鶏そぼろの炒め物 ◆がんものねぎ味噌焼き ◆きゅうりとわかめのぴり辛サラダ ◆豚の角煮 ◆大根と卵の角煮の汁煮


イメージ 2


角煮、失敗しました~!(≧0≦*)ノ
ほんとは煮る前に一度茹でるはずが、その工程をすっとばし・・・
煮汁が脂っぽくなってしまいました。
ばら肉は一度茹でて、その茹で汁は捨てたほうがいいです。。。
でも味的には問題なかったのでひとます良かったよかった~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003440.jpg


【2月26日(金) くもり後雨】

今日は暖かい朝でした。
というか、いつもの服装だと暑いくらい!
冬のコートはもうクリーニングにだしたほうがいいかも。。。


さて今日はいよいよ真央ちゃん&ヨナちゃんの対決です!
最終組の滑走は13時ころらしいので、準備万端(何の?)にしてみないといけません♪

みなさん、
キム・ヨナ失敗しろ~~」
なんて思っちゃいけませんョ!
「ふたりともがんばれ~!」
って応援しましょうね~!
だって負のパワーより正のパワーのほうがぜったいいいに決まってますから~♪

あとは「神のみぞ知る」ですね~!
みんな、がんばれ~!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005420.jpg




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg