肉巻きほうれん草弁当~☆

★肉巻きほうれん草弁当★

イメージ 1


◆ハムと野菜のチャーハン ◆かいわれとチーズいり玉子焼き ◆こんにゃくとキムチのナンプラー炒め ◆なすと厚揚げのヨシダソース炒め ◆肉巻きほうれん草 ◆もやしとほうれん草の和えもの


イメージ 2


「ヨシダソース」ってご存知ですか?
ワタシ妹からもらって初めて知りました。
「ソース」ときいていたので、ニオイをかいでびっくり!
焼き肉のタレのような。。。
でもなめてみると意外とまろやか。
初めてにしては上手に使えました!
今日は、意外とはずれがないおかずだと思います。
おかげで時間はあっぷあっぷでしたけど~o(∋∩∈)o~
●ヨシダソース● ちなみにワタシのはスパイシー♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005850.jpg


【3月1日(月) 曇り】


今日は曇りの一日らしいですが、気温はぐ~んと上がるみたいです!
洗濯物は乾くんでしょうか・・・?

昨日、ダウンタウンの「ガキの使い・日村七変化」をみていたら・・・・
BUCK-TICKの曲が使われてました。
嬉しいような悲しいような・・・
でもさすがあっちゃん、いい声だ~♪

はぁ~またムネがきゅんきゅん・・・!(∋∇∈)!
春は恋の季節ですなぁ~(= ̄∇ ̄=)♪



                          今日もハッピーな一日を~♪





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg