フライドチキン弁当~☆

★フライドチキン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆小松菜入り玉子焼き ◆豚タン焼き ◆ピーマンとしいたけの塩昆布炒め ◆野菜シチューグラタン ◆フライドチキン


イメージ 2


今週はなんだか時間におわれておかずを作ってます。
今日もギリギリでした。。。
フライドチキン、最近は分量テキトー・スパイスはあるものぜ~んぶ投入です!
でも塩は手羽の3%を目安にしっかりいれないと、味がしないので注意です♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004530.jpg


【3月2日(火) くもり】


今日は寒いですね!
相変わらずのお天気でますます眠くなる・・・(┳Д┳)

この前テレビで最低6時間は寝たほうがいいっていってました。
主婦はけっこう睡眠不足の人が多いらしいです。
そういう場合、午前中に寝るといいんですって~!
「罪悪感をもたなくていいんです」
って言ってました!

というわけで・・・
おやすみなさ~い♪



                       今日も楽しい一日を~♪




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg