ひな祭り弁当~☆

★ひな祭り弁当★

イメージ 1


◆ちらし寿司 ◆小松菜の土佐和え ◆赤魚の粕漬け ◆てんぷら3種(えのきの天ぷら・しいたけの天ぷら・ちくわの磯辺揚げ)


イメージ 2


今日は楽しいひな祭り~♪
ってどこら辺が「ひな祭り」弁当かというと・・・
桜でんぶとえびらへん♪
名前付けたもん勝ち、ということで・・・♪
でも・・・よく考えたらひな祭り、ひでちゃんにはかんけーありましぇん!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004340.jpg


【3月3日(水) 晴れ】

今日は久しぶりの晴れのお天気になりそうです。
でもまだちょっと雲は多めです。

明日はいよいよ銀行との本契約?です。
ひでちゃんは会社を休み、ワタシはお家でお留守番。
6時間くらいかかるそうです。
タイヘンねぇひでちゃん・・・ガンバレ~(= ̄~ ̄=)♪

というわけで明日はお弁当おやすみです☆



                        楽しいひな祭りをお過ごしください~♪





↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg