あなたでいいのだ。

  毎日は、何事もなく過ぎてゆく。 なのにどうして、こんな気持ちになるのだろう。 友達や家族に、イライラするんだろう。 自分のことを、嫌いになるんだろう。 何もかも、捨ててしまいたくなるんだろう・・・。  うまくいかないことやつらいことがやってきたとき、 “これでいいのだ。” 赤塚不二夫さんの言葉をつぶやいてごらん。 そうすれば、世界は案外、笑いかけてくれるから。 あなたの人生は、一度きりのもの。 あなたの人生は、あなただけのもの。 どうか、あなたの人生を大事に生きてほしい。  あなたは、あなたでいいのだ。 


                             (社)ACジャパンCMより