車麩巻き豚の生姜焼き弁当~☆

★車麩巻き豚の生姜焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆だし巻き玉子 ◆照り焼ききのこ ◆人参グラッセ ◆もやしとえのきと水菜の柚子塩ダレ和え ◆車麩巻き豚の生姜焼き


イメージ 2


今日のお弁当は味が似通ってるような・・・
でも、それぞれが美味しくできたと思います!
そしてまたまた「車麩」を使ってかさまし&へるし~に。
ひでちゃんはきっと「厚い肉」だと思って食べることでしょう~♪ へへっ(= ̄~ ̄=)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg


【3月5日(金) 晴れ】


今朝は今年一番、気持ちのいい朝です!
夜のうちに雨がふり、路面がぬれてて空は青空♪
空気が澄んでてサイコーに気持ちがいいですv(∋∀∈)v
今日は20度くらいまで気温も上がってゴールデンウィーク並みの陽気だそうです。
そのかわり・・・
花粉の飛散量もヒサンなことに・・・)∋0∈(
花粉症の方、完全防備でお出かけしてくださいね~!!



                  今日明日も、みんなはっぴ~にお過ごしくださいね~♪




↑↑↑↑↑みなさんも参加して一緒に楽しみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg