豚キムチ弁当~☆

豚キムチ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ほたてと里芋の煮物 ◆豚キムチ ◆だし巻き玉子 ◆プチトマト ◆ねぎとわかめのぬた ◆きゃべつとピーマンのガーリックソテー


イメージ 2


久しぶりに豚キムチ、作ってみました!
見た目はよろしくないですが、味は美味しいです。
そして、「ぬた」。
酢味噌和えのことなんですが、ひでちゃんはこういうのがキライです。
なので砂糖(ラカント)をいれて甘めにしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


【3月9日(火) くもり後雨】

今日、明日とお天気が荒れるみたいです。
お出かけの方は気をつけてくださいね~!

昨日もまた プチ肉まん、作っちゃいました!
ハマってます、完全に~d(=∇≦)b
あの材料の少なさと、簡単さは本当助かってます♪
あ~♪
今日もまた作ろうかな!
みなさん、シュウマイ買って、ぜひ作ってみてくださいね♪




                         今日も楽しい一日を~~♪





↑↑↑↑↑みなさんも参加して一緒に楽しみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg