豚としめじのねぎ味噌炒め弁当~☆

★豚ときのこのねぎ味噌炒め弁当★

イメージ 1


◆パエリア風炊き込みごはん(ゆで卵) ◆蒸しかぼちゃ ◆いんげんのゴマピーナッツ和え ◆プチトマト ◆野菜の炒め浸し ◆豚としめじのねぎ味噌炒め ◆干しサバ焼き


イメージ 2


今日も・・・・寝坊弁当です。。。
いつもより1時間遅く起きてしまいました!
なので味見もなし♪
ひでちゃんにとってはどきどき弁当ですね~!

「パエリア風炊き込みごはん」、本当は蒸しえびをのっけようと思ってたんですが、時間がなくて作ってあったゆで卵で。。。
「豚としめじのねぎ味噌炒め」も本当は巻き巻きする予定が・・・てへっ(= ̄~ ̄=)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

【3月15日(月) くもり】

今日はくもりの朝となりました。
晴れの日が続くのかと思いきや、雲の多い一週間となりそうです。

昨日あたりからやっとワタシのやる気?がでてきました!
今までの鬱屈した心がぱぁ~っと晴れたような♪
やっぱり天気がよくて暖かかったからでしょうか!
このまま↑↑↑な気持ちが続くといいな~って思います!(あとお天気も・・・)


                   今週も、張り切ってがんばりましょ~ね~v(∋∀∈)v





↑↑↑↑↑みなさんも参加して一緒に楽しみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg