牛肉ときのこの炒め物弁当~☆

★牛肉ときのこの炒め物弁当★

イメージ 1


◆十六穀米ごはん ◆にらのポン酢和え ◆プチトマト ◆牛肉ときのこの炒め物 ◆えびとヤーコンの豆腐もち ◆桜でんぶとのり入り玉子焼き ◆パプリカと玉ねぎのしそドレ蒸し


イメージ 2


「えびとヤーコンの豆腐もち」・・・土鍋で蒸しては失敗し、ごま油で揚げ焼きにしては失敗し・・・
結局レンジで蒸すと、なんとか形になりました。
しかもちょっとしょっぱくて、のりを巻いてなんとか落ち着きました・・・
改良の余地(大)ありです。。。
そしてヨシダソース・スパイシーの登場です♪
これだけで味がきまるので便利です!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003310.jpg


【3月18日(木) くもり時々晴れ】

今週は雲の多い日が続きますね。
早く抜けるような青空がみたいものです♪

キッチンはやっぱり明るいほうがいいですよね!
ワタシがこだわるのはやっぱりキッチン&リビング。

①キッチンは明るく!

②2Fリビング&天井高く!

③小さくてもパントリーが欲しい!

④バルコニーは広く!(テーブルおいてごはんがたべれるくらい)

とこんな感じです。
たぶんこれらは叶えられるはず♪
でも間取り決めがどんどん伸びてって・・・
たぶん引っ越すころには秋の気配が。
でもここで妥協はしたくないので、納得のいくまで考えたいと思います♪


家に関するアドバイスは随時募集中です♪ご意見おまちしてま~す!


                        
カーソルを猫の上にもっていって、かわいがってネ~♪
(ゴロゴロ&にゃ~ってなきますョ~♪)
http://www.geocities.jp/sozaisozaijp/neko77778888.swf


                       今日も楽しい一日を~♪







↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg