スコッチエッグ弁当~☆

スコッチエッグ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ねぎ入り玉子焼き ◆スコッチエッグ ◆きんぴらごぼう ◆ふろふき大根 ◆アスパラソテー


イメージ 2


今日は作ろう、作ろうと思っていたスコッチエッグです。
うずらを使ってお弁当サイズにしてみました。
週あたま、ということでちょっとズルっこして昨日作ったふろふき大根をいれました!
ひでちゃんは大根硬めが好きなので、けっこう気を使います。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001200.jpg


【3月23日(火) くもり】

今日めざましのお天気で、「今日は花曇りの一日となりそうです」といっていました。
「花曇り」・・・なんかいい言葉ですねぇ♪
花がつくだけでくもりもいいかな?って思っちゃう~!!
日本語って素晴らしいですね~!

さて、今日は待ちに待ったBUCK-TICKのシングルが入荷する日です♪
発売日は明日なんですけど、お店に入るのは今日だとか♪
お昼食べたら予約してある新星堂にとりに行ってきます♪
楽しみがあるとウキウキしますね~♪
お花見というより「つぼみ見」しながら行ってきたいと思います♪



                   今週も一週間、がんばりましょ~♪d(∋∇∈)b♪





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg