サンドイッチ弁当~☆

★サンドイッチ弁当★

イメージ 1


                ◆とんかつサンド ◆たまごサンド ◆ハムチーズサンド


イメージ 2

今日は簡単にサンドイッチ~と思ったんですが、結局いつも通りの時間に・・・
とんかつはいつものように車麩をいれてかさまし!
たまごサンドもハムチーズもはずせないですよね~!
以前あきさんが使われていた「サンドでパンだ」をロフトで発見!
買って使ってみたら・・・案の定はみ出しました。。。
具を詰めればいいってもんじゃぁないみたいです。。。(/へ\*)))


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000920.jpg


【3月26日(金) くもり後晴れ】

やった!
何日かぶりの晴れです(まだちょっと雲は多いですが)♪
業務用スーパーか百均かホームセンター、どれかに行こうっと♪

そうそう!
昨日使った「ヤゲン」ですが、鶏のなんこつです!
一般的じゃないんですね!
スーパーのパックにもちゃんと「ヤゲン」って書いてあるんですョ~!

スーパーといえば・・・
昨日98円コーナーにおいてあった3食入り焼きそばを買ったんです。
そしたらレシートに「\198」とあるじゃありませんか~~!!
そんなわけでワタシは再度レジに並んでわけをはなし、確認してもらいました。
結局、98円のコーナーにありました、すいません、ってことで返金してもらいました。
こんなときみなさんならどうしますか?
まぁいっかって、そのまま帰っちゃいます?
ワタシ・・・たとえ10円単位でも言っちゃうんですよねぇ…(∋д∈)…


                        今日から晴れのお天気が続きそうです♪
                      楽しい週末をお過ごしくださいね~d(=∇≦)b





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg