焼きそば弁当~☆


◆焼きそば ◆にら入り玉子焼き ◆ごぼうのゆかり酢漬け ◆かいわれのハム巻き ◆ほたてとじゃがいものハーブ焼き


イメージ 2


今日は久しぶりに焼きそばにしました。
上に型抜きしたチーズをのっけました(桜のつもり)・・・(= ̄∀ ̄=)♪
2段に入ってますが、これで一人前分、です!
月曜なので・・・やっぱり手の込んだ料理はなしです!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002100.jpg


【3月29日(月) くもり時々雨】

今日は朝から冷たい雨が。
春はいづこ~~o(∋ε∈)o~~??

今日のはなまるマーケットは『おうちパン』特集です!
コネコネ&発酵不要の簡単パン♪
途中からみたので、あとでホームページを確認しないと~!!

そうそう!
パンつながりで・・・
週末に「コネコネいらず」のパンをやいてみました!

イメージ 3

イメージ 4


もちろん、クックパッドで検索しました♪
すごく簡単にできるのでまた作ろうと思います!
ワタシの中で「料理が上手な人」=「パンやお菓子も作れる人」なんです!
なのでまずは簡単なものからはじめたいと思います。
早く料理上手な人になりたいです!



                  今週も楽しい1週間になりますように~ヾ(≧∇≦)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg