料理修行♪『韓国風マグロの漬け丼』

イメージ 1

○韓国風マグロの漬け丼○

【作り方】  マグロを味噌・コチュジャン・ごま油・めんつゆ・ねぎみじん切り・すりおろしにん       にくに半日くらい漬けておくだけ!!
       あとはごはんの上にど~~んとのっけて食べるだけです♪          

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002420.jpg


今回はpaa msさんの『韓国風鮪の漬け丼』を勉強させていただきました!

もう~~美味しいったら~♪d(∋∇∈)b♪

ひでちゃんも「美味しい」っておかわりも♪

あつあつの炊きたてごはんでお召し上がりください♪

paa msさんはこういう食欲中枢を刺激しまくる料理を、た~くさん教えてくれるんですョ~♪



                 paa msさん、本当に美味しかったです!

             またワタシでも作れる簡単料理、教えてくださいね!!





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg